Singapore

 

 

こんにちは。Atsuです。

 

毎週月曜、金曜更新( ˘ω˘ )

 

f:id:atsumk:20190712114644j:image

 

シンガポールに寄った時の話

 

 

東南アジア、シンガポール🇸🇬

なので物価が安いのかなあーと思ったら

激アツの物価!!

空港内は激ヤバ!!

 

というのも、現在

高度経済成長期でもあるシンガポールでは

年々物価が上がっているそう。

 

ホテルやレストランでの食事は

日本と同等かそれ以上でしたが、

ローカルエリアでの食事などは

かなりリーズナブルな値段で食べられます。

 

都市に行くと高いのは

どこも同じみたいです(><)

 

f:id:atsumk:20190712112822j:image

 

シンガポールといえば

マーライオン


世界三大ガッカリで有名ですが、

そんなこともなく、

 

うん、

 

まあ、

 

 

そんなことも、、あるかな。笑

 

まあ一回行けたら

いいかなあというレベル( ˘ω˘ )

 

でもライトアップはきれいでした!
マーライオンの後ろに建つビル群の光と

マッチして幻想的な雰囲気になリます。


夜21:00以降が空いていておすすめ。

ワンフラトン(レストラン街)の前から見る

マリーナベイサンズホテルの

ライトショーは絶景です!

 

尚、夜10時半以降の酒の販売、

公共の場所での飲酒が

全面禁止されてるそうなのでご注意を( ˘ω˘ )

 

f:id:atsumk:20190712114241j:image

 

僕は20時間ほどの滞在で

世界一のチャンギ国際空港に立ち寄りましたが

その空港がすごいです✈️

 

一度行ってみるとわかります。

 

 

是非( ˘ω˘ )

 

 

 

 

To be continued