Cebu

 

こんにちは。Atsuです!

 

毎週月曜、金曜更新( ˘ω˘ )

 

 

セブ島

 

今がおすすめセブ!!

 

f:id:atsumk:20190503115000j:image

 

日本から約5時間ほどで行けるフィリピンのセブ。熱帯モンスーン気候で、年間平均気温は26℃~27℃と1年中温暖なのが魅力です。

 

12月~5月が乾季、6月~11月が雨季シーズンのセブ。降水量が少なく、海も穏やかな乾季が観光におすすめです。ほぼ毎日快晴で青空と太陽、輝くビーチと思い切りリゾート雰囲気を楽しめる3月~5月がセブのベストシーズンです。

 

オスロ

f:id:atsumk:20190503115654j:image

セブ島観光スポットの中でも最も有名な「ジンベイザメウオッチング」のご紹介です。世界中から大勢の観光客が訪れるオスロブ。

 

セブシティからバスで4時間ほどかかりますが

行ってみる価値はあります!!

 

f:id:atsumk:20190503122243j:image

 

セブ島あるある(個人感)

  1. タクシーの運転手が英語使えない
  2. タクシーは道を間違える
  3. アイスティーが激甘
  4. Jollibeeはいつも満員
  5. 3月までクリスマス
  6. ショッピングモールで声をかけられる
  7. 夜の街で声をかけられる
  8. 寿司が高い
  9. 日焼けがやばい
  10. Wifiを探しまくる

 

セブ島はかなり楽しい場所です。

また行きたいです!!

 

 

フィリピンの英語を体験したい方は

是非行ってみてください!!

 

 

 

To be continued