2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

宮古島

こんにちは。Atsuです。 毎週月曜、金曜更新( ˘ω˘ ) 宮古島 沖縄県の島といえば、 石垣島の他に宮古島が有名です。 僕の好きな離島の一つです。 一度しか行ったことがないのですが、 とても綺麗な海があります。 宮古島ダイビングも おすすめです!! エリア…

Marín Sports

こんにちは。 Atsuです。 毎週月曜、金曜更新( ˘ω˘ ) マリンスポーツゲレンデ サーガラ(SAGARA) 愛知常滑市にある ジェットスキー保管マリーナです。 以前僕が働かせて頂いていた会社で、 今でも夏の週末に業務の お手伝いをさせて頂いております。 夏場は保…

神隠し

こんにちは。 Atsuです! 毎週月曜、金曜更新( ˘ω˘ ) 台湾旅行 僕にとって初海外はこの国でした。 一人では心細いので 一つ年下の径也くんと行きました! 中部国際空港から、、 ではなく京都観光を含めての 関西国際空港から行きました。 (そっちからの方が…

Do do do in your twenties

こんにちは。 Atsuです。 毎週月曜、金曜更新( ˘ω˘ ) 20代だからこそ、、 27歳の僕が思うこと。 あくまで個人の意見です。 参考までに、、。 自己投資にお金を使う(20代前半) 計画的にお金を貯める(20代後半) 要は貯金をする(計画的に)笑 人生お金がすべてで…

そんな時代もあったねと

こんにちは。 Atsuです。 毎週月曜、金曜更新( ˘ω˘ ) 僕の好きな本を紹介します。 火花 僕は小さい頃から 漫画を読むことが好きでした。 ですが、小説やビジネス本などは 読んだことがなく10代の頃は 避けて通っていました。 漫才やお笑いは好きだったので …

I see the sea

こんにちは。Atsuです! 毎週月曜、金曜更新( ˘ω˘ ) 島巡り 僕の好きな島を 紹介をしたいと思います!! 石垣島 皆さん沖縄の離島と言えば 石垣島が思い浮かぶかもしれません。 その他、 主に竹富島、小浜島、黒島、鳩間島、波照間島、 西表島、与那国島があ…

青の洞窟

こんにちは。 Atsuです。 毎週月曜、金曜更新( ˘ω˘ ) 沖縄県恩納村の紹介 僕が沖縄で生活していた時に 働いていた地域です。 有数のリゾートホテルが立ち並び 年中通して賑わっています。 昔ながらの食堂、売店もあり 琉球村、万座毛、真栄田岬が有名です。 …

From twenty

こんにちは。 Atsuです。 毎週月曜、金曜更新( ˘ω˘ ) 物語はここから、、、 僕が海人な理由。 皆さんは竜宮城を 見たことがあるでしょうか? •竜宮城[りゅうぐうじょう] 深海の底にあって竜神や乙姫(おとひめ)などが住むという、想像上の宮殿。 竜神のすみか…