2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

カフェ改装計画

こんにちは。Atsuです。 毎週月曜、金曜更新。 カフェ改装計画。 詳しくは金曜日に( ˘ω˘ ) 乞うご期待。 To be continued

海/ケツメイシ

こんにちは。Atsuです。 毎週月曜、金曜更新( ˘ω˘ ) 溶けそうな アスファルト 走りぬけ 窓を開け とび込む夏の風 ゆるやかな あのカーブぬけたら 潮風白い砂浜の海へ アクセル吹かし 隣 追い抜かし 日差し眩しくかわし手翳し 探し カセットをセット 曲流し …

weathering with ham

こんにちは。Atsuです。 毎週月曜、金曜更新( ˘ω˘ ) 最近雨が降り続いていますね。 じめじめして毎日除湿の日々、、 先日観た映画が今の現状とリンクしている そんな気分です( ˘ω˘ ) 天気の子 新海誠の新作『天気の子』 2019年7月19日に公開されました。 家…

Jet ski

こんにちは。Atsuです。 毎週月曜、金曜更新( ˘ω˘ ) このジェットは カッコいい(・∀・) 7月の後半に入り、 最近天気が良くなくて 夏好きの人はどこか元気がないです。 僕の大好きな蝉が鳴き出したので もうそろそろ梅雨明けかな?^ ^ 先日、毎年恒例のビーチ…

うみのひ

こんにちは。Atsuです。 毎週月曜、金曜更新( ˘ω˘ ) Marine day 海の日のビーチクリーン疲れたー。 海が綺麗になってよかった( ˘ω˘ ) To be continued

Singapore

こんにちは。Atsuです。 毎週月曜、金曜更新( ˘ω˘ ) シンガポールに寄った時の話 東南アジア、シンガポール なので物価が安いのかなあーと思ったら 激アツの物価!! 空港内は激ヤバ!! というのも、現在 高度経済成長期でもあるシンガポールでは 年々物価…

cassia seed

こんにちは。Atsuです。 毎週月曜、金曜更新( ˘ω˘ ) たった一つの巡り合いから生まれた君とのすれ違いの時代へ君の為に 君たちの為に何をし何を残してやれるだろう子供たちの未来が 想像よりも幸せでまたその子供たちの未来も 君よりもっと幸せでありますよ…

モノより体験を

こんにちは。Atsuです。 毎週月曜、金曜更新( ˘ω˘ ) モノよりも体験を買う方が より満足感を得られて幸せになれる らしい…。笑 ある研究者の話では、、 期待感が幸福をもたらすと考えており、 体験にお金を使うことは、 買う前も買った後も、割り増しで満足…

英語を学ぶ理由

こんにちは。Atsuです。 毎週月曜、金曜更新( ˘ω˘ ) “英語を学ぶ理由” 僕はいくつかの体験談や いろんな場面での英会話フレーズを 紹介していますが、 そもそもなぜ 英語を学ぶ理由があるのか。 日常会話でもビジネス英語でも 伝えること このグローバルの時…