2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

new one

こんにちは。Atsuです。 毎週月曜、金曜更新( ˘ω˘ ) どうも、買い出し担当の高橋です。 メニューができました。

花火

こんにちは。Atsuです。 毎週月曜、金曜更新( ˘ω˘ ) 打ち上げられた花火は空中の一点で 炸裂し、同心円状に飛散する。 炸裂した火薬ははじめは勢いがあるが 空気抵抗を受けて徐々に速度を弱め、 やがて一瞬、 夜空に大きな静止画像を描いたかと思うと、 たち…

Kohama

こんにちは。Atsuです。 毎週月曜、金曜更新( ˘ω˘ ) 小浜島 NHK連続テレビ小説「ちゅらさん」の 舞台となったことでも知られる 『小浜島(こはまじま)』は、 八重山諸島にある小さな島です。 撮影に使われたロケ地跡を見ようと 訪れる観光客はいまだに絶え…

出会いのかけら

こんにちは。Atsuです。 毎週月曜、金曜更新( ˘ω˘ ) 先日、地元の友達と 14時間ほど喋りました。笑 カフェで2時間 焼肉で3時間 スタバで1時間 コメダで1時間 ビックカメラで1時間 カラオケで6時間 To be continued

Lesson8

こんにちは。Atsuです。 毎週月曜、金曜更新( ˘ω˘ ) Lesson8 英語を学びたいなら 1.英語の発音を聞く 本当は留学に行って現地の音を聞くのが 一番いいと思いますが、 DVDやYoutubeで洋画や洋楽を聴いて まず英語の音を入れましょう。 おすすめDVDはhigh scho…

プールサイド

こんにちは。Atsuです。 毎週月曜、金曜更新( ˘ω˘ ) 宇宙一、綺麗な星 宇宙の中で一番 綺麗と言われている地球。 無数にある星のひとつです。 星の数ほど…って一体どれくらい? って疑問があります。 数がものすごく多いことを例えて、 「星の数ほど…」と表…

ケアンズ

こんにちは。Atsuです。 毎週月曜、金曜更新( ^ω^ ) ケアンズ グレートバリアリーフ ダイバーなら一度は夢みた場所 誰もが憧れる聖地 グレート・バリア・リーフは、 全長2,300km・約35万㎢に広がる 世界最大級の珊瑚礁地帯。 なんと日本列島とほぼ同じ面積で…

切なくて夏。2019

こんにちは。Atsuです。 毎週月曜、金曜更新( ˘ω˘ ) 8月に入り、もう夏ですね(・∀・) 気温も30℃ over で気が滅入ります。。 先日、友人の吉田くんと話しました。 男の脳と女の脳は違う話。笑 完全には分かり合えない説。 女性にとって会話はやりとりだが、 …

wake me up

こんにちは。Atsuです。 毎週月曜、金曜更新( ˘ω˘ ) カフェ改装計画 料理はアルバイトで経験したことがあり、 接客の経験もあった。 スイーツもパティシエに 習ったことがあった。 フィリピンでcafeが好きになった。 カウンター越しに人と話し 料理、ドリン…