Byron Bay

 

こんにちは。Atsuです。

 

毎週月曜、金曜更新( ˘ω˘ )

 

恋の街

バイロンベイ

 

f:id:atsumk:20190607200146j:image

 

バイロンベイは、

オーストラリアの

ニューサウスウェールズ州にある街です。

ブリスベンから車で2時間半ほど、

ゴールドコーストから1時間半ほど。

 

f:id:atsumk:20190607200129j:image

 

オーストラリアの都会と違い、

自然いっぱいののどかな街です。

近代的な設備はあまりなく、

海と自然がたっぷり楽しめるスポット。

バックパッカーが多く訪れる街で、

ヒッピータウンとしても知られています。

 

サーファーに大人気の街としても有名で

バイロンベイにはたくさんのビーチがあり、

サーフィンをするにはとても良い波です!

 

f:id:atsumk:20190607143133j:image


もちろん海水浴もできるので、

観光客や地元の方でビーチは

いつもにぎわいを見せています。

海外から良い波を求めサーファーが訪れるため、

ビーチ周辺には多くの観光スポットやホテルがあります。

 

f:id:atsumk:20190607195504j:image


長期滞在する外国人が多いので、

のどかな街ながら国際色豊かです。

海沿いの街には多くの外国人が訪れています。
 

バイロンコーヒー

 

f:id:atsumk:20190607195521j:image

 

僕がオーストラリアの

コーヒーに魅せられたのはこの時です。

 

日本にはないFlat whiteや

カプチーノは絶品でした( ˘ω˘ )

 

ドライブを行った頃が懐かしいです。

 

 

また行きたいなー。。

 

 

 

To be continued