Ironman 70.3

 

こんにちは。Atsuです。

 

 

毎週月曜、金曜更新( ˘ω˘ )

 

 

 

先日、

Ironman 70.3 Japan

セントレア知多半島ジャパン2019

スイム競技の海上警備に参加しました。

 

f:id:atsumk:20190610082043j:image

 

スイム1.9km

バイク 90.1km

ラン 21.1km

総距離約 113.1km (70.3マイル)

 

まず最初のスイムは

新舞子マリンパークの中にコースあり

1.9km、制限時間は1時間10分

 

7時半から時間をおいて

各クラスごとにスタートします。

 

プールとは違い、海は波、風があり

約2kmの距離はかなりきついと思います。

 

f:id:atsumk:20190610082514j:image

 

今年も毎年水上警備をしている先輩方と参加。

20代でこの経験をさせて頂いてるので

すごく楽しいし勉強になります。

 

今年で10周年記念大会となりましたが、

あいにくの雨。笑

 

水上にいる警備スタッフや

ボランティアスタッフは凍えていました。笑

 

 

ですが、その為水温は暖かく

選手の皆さんは泳ぎやすかったのでは

ないかと思います。

 

僕のイメージですが、

要救助者は少なかったと感じました。

 

 

 

鉄人レースのトライアスロン

泳いで、漕いで、走った者が

わかる何かがあるんでしょうね(u_u)

 

奥が深い。

 

f:id:atsumk:20190610123246j:image

 

それを支えているスタッフの皆さん、

お疲れ様でした!!

 

また来年もよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

To be continued