Brisbane

 

こんにちは。Atsuです。

 

毎週月曜、金曜更新( ˘ω˘ )

 

ブリスベン

f:id:atsumk:20190404215753j:image

 

僕のオーストラリア留学の拠点地は

ブリスベンでした。

 

ゴールドコーストから電車で約一時間。

オーストラリア第3の都市、

ブリスベンは非常に住みやすく、留学先、

移住先、観光地としても人気の高い場所。

ブリスベンには高層ビルのオフィス街もあれば、

山や川などの自然溢れるスポットも

たくさんあり、観光スポットがいっぱいあります。

 

f:id:atsumk:20190404220243j:image

 

毎日のように英語を勉強して

仕事も日系貿易会社で働くことができ、

倉庫管理やトラックのドライバーもやってました( ˘ω˘ )

 

f:id:atsumk:20190404220616j:image

 

サッカーが好きな僕は

会社のフットサルチームに入り

毎週のようにフットサルをやってました!

 

f:id:atsumk:20190404220757j:image

 

サッカーとは素晴らしいスポーツで

ボール一つで誰とでもコミュニケーションがとれます。

 

海外でプチサッカー留学ができて

いい経験ができたと思います。

もう走れないけど( ˘ω˘ )笑っ 

f:id:atsumk:20190404221010j:image

 

 

おすすめのチョコレート屋さん。

f:id:atsumk:20190404223457j:image

 

f:id:atsumk:20190405081932p:image

 

留学するならブリスベンをおすすめします!

仕事もあるし街は綺麗だし、

たくさんの出会いがあります( ˘ω˘ )

 

f:id:atsumk:20190405083223j:image

 

 

 

To be continued