宮古島

 

こんにちは。Atsuです。

 

毎週月曜、金曜更新( ˘ω˘ )

 

 

宮古島

f:id:atsumk:20190219081939j:image


沖縄県の島といえば、

石垣島の他に宮古島が有名です。

 


僕の好きな離島の一つです。

 


一度しか行ったことがないのですが、

とても綺麗な海があります。

 

f:id:atsumk:20190219082124j:image

 

宮古島ダイビングも

おすすめです!!

 

エリアはたくさんあり、

伊良部島下地島八重干瀬池間島

大神島宮古島狩俣、宮古島東海岸

宮古島南海岸、来間島などです!

 

f:id:atsumk:20190219082600j:image

 


伊良部島

f:id:atsumk:20190219082843j:image


一年を通して温暖な気温で

ダイビングやシュノーケリングスポットです。

美しい海やパワースポットとしても人気です。

晴れた日には伊良部大橋を

ドライブするのが最高です。

 


伊良部大橋

 

f:id:atsumk:20190219082838j:image

 

2015年1月に開通し、

無料で渡ることができる日本で一番長い橋。

長さは「サンゴの島」にかけて全長3,540mで、

宮古島屈指のドライブコースとして人気があります。

 

 

宮古島KAZE耐久レース

 

f:id:atsumk:20190219082712j:image

 

年に一回、

ジェットのレースで盛り上がっています。

 


過去に一度参加したことがあり

とてもいい経験になりました。

 


美しい海で乗るジェットは最高ですね。

 

f:id:atsumk:20190219082700j:image


那覇前浜ビーチ

 

f:id:atsumk:20190219083435j:image


僕のおすすめビーチはやはりここですね。

東洋一の白い砂浜とも呼ばれ

美しい7kmの砂浜のロケーション。

 


フライボードなんていかがですか??

 

f:id:atsumk:20190219083446j:image


その他、沖縄旅行計画があれば

ご相談にいつでも乗ります( ˘ω˘ )

 

 

 


To be continued