切なくて夏。2019

 

 

 

こんにちは。Atsuです。

 

毎週月曜、金曜更新( ˘ω˘ )

 

 

f:id:atsumk:20190805202140j:image

 

 

8月に入り、もう夏ですね(・∀・)

気温も30℃ over で気が滅入ります。。

 

f:id:atsumk:20190805202149j:image

 

先日、友人の吉田くんと話しました。

 

男の脳と女の脳は違う話。笑

 

 

完全には分かり合えない説。

 

 

女性にとって会話はやりとりだが、

男性にとって会話は情報のやりとり。

 

女性は考えがまとまらないから話し、

男性は考えがまとまったら話す。

 

女性はすべてを聞きたいと思うが、

男性はすべてを話す必要はないと思う。

 

女性は悩みを聞いて欲しいだけなのに、

男性は悩みを解決しようとする。

 

女性は言わなくてもわかって欲しいのに、

男性は何も言わなければ大丈夫だと思う。

 

だから男女はいつまでもすれ違う。

 

f:id:atsumk:20190805195435j:image

 

この本は結構面白い。笑

 

 

 

男心、乙女心。

 

んー、分からん。笑

 

 

 

 

 

To be continued