海の絵

 

 

こんにちは。Atsuです。

 

毎週月曜、金曜更新( ˘ω˘ )

 

f:id:atsumk:20190510082549j:image

 

ラッセン

 

海の魅力に魅せられた「マリンアートの巨匠」。

1956年3月11日カリフォルニア州メントシーノ生まれ。

1967年クリスチャン11歳の時に

家族と共にハワイ諸島マウイ島へ移り住みました。

ラッセンは、画家であり、

プロサーファーでもあり、ミュージシャン、

環境保護活動家としても活動を行っている非常に

マルチな才能の持ち主です。

海・イルカ・自然への

愛情を感じる美しいマリンアートを描き、

その美術の全てを独りで学んだといいます。

 

ラッセンのジグソーパズルも多数存在しており、

中にはジグソーパズルだけの描きおろしの作品も販売されています。

 

 

その実物原画は美しく

自然、海、イルカをテーマに描かれています。

 

この夕日の絵を買うか買わないか

展示場で3時間悩みました。笑

 

 

うちにあるラッセン

f:id:atsumk:20190510082619j:image

 

やっぱり、一枚ほしいな。

 

 

っていうか、ハワイ行きたいな。

 

 

To be continued