手紙〜現在 to自分

 

こんにちは。Atsuです。

 

 

毎週月曜、金曜更新( ˘ω˘ )

 

 

 

いま思うこと

 

f:id:atsumk:20190923211514j:image


僕にはいろんな失敗や

数えられないくらいの後悔がある。

 


それは誰にでもあることで

失敗をしたことがない人なんていないし

時には間違ってしまうこともあるよね。


例えば、

高を括り勉強もせずに

留学してしまったこと。

最初の語学学校のテストで120点満点中

8点を叩き出したこと。笑

 


例えば、

ANZ(オーストラリアの銀行)のATMに

キャッシュカードを4回吸い込まれて

窓口のおばちゃんにめちゃめちゃ怒られたこと。

 

想像してみます。

 


僕たちは今この一瞬に

未来を変えることはできない。

 


"10年後、20年後の

未来を今この瞬間に変える"

っていうことは難しい。

 


でも過去は自分の中で変えることができる。

 

 

 

例えば、

自分には英語ができないと自負し

そこから成長することができる。

 


例えば、

おばちゃんからネイティブの発音を

勉強する事ができた。

 

 

 

大事なことは挑戦!!

 


犯罪以外なら何事も

挑戦してみる価値はある。

 

 

 

そして失敗して学んで失敗して考えて…

人生はそれの繰り返し。

 

 

 

頑張って。

 

f:id:atsumk:20190923211637j:image

 

 

 

 

To be continued