終わり始まり

初めまして(・∀・)

 

今日からブログを

書き始めることにしました

Atsuです。

 

というのも、

僕の大親友のブログを見て

感動してしまいました。

 

同世代として、これからどんな活動

どんな生活をしていくか、

考えるきっかけを与えてくれました。

 

感謝しています。

 

彼みたいに素晴らしい文章と

素晴らしい内容で書くことは

難しいかもしれないですが、

 

毎週月曜日と金曜日

頑張りたいと思っています。

 

それと、

今日1月28日は僕にとって

なんだか特別な日で、

始まりの日という感じがします。

f:id:atsumk:20190128081244j:image

僕の生きてきた27年間とこれからを書いて、

その中で誰かの暇つぶしにでも

なれたらいいなと思います( ˘ω˘ )

 

よろしくお願い致します。